HOME > Blog > DIDI英会話は11月1日にオープンして1ヶ月がたちました

DIDI英会話は11月1日にオープンして1ヶ月がたちました

こんにちは。DIDI代表岸本です。

11月1日にオープンして1ヶ月がたちました。
体験レッスンに来ていただいたみなさま、入会していただいたみなさま、ありがとうございました!
DIDIの講師のVera、Cindy、Joshuaは今までも一緒に仕事をしてきた仲間ですがKennyは今回初めて一緒に働くことになった講師です。

Kennyはハワイ生まれカリフォルニア育ちの日系アメリカ人でお母さまは日本人、ということで本当に日本語が上手です。思わず英語と日本語のどっちが母語?って聞いたほどです。もちろん英語が母語ですが。

Kennyのレッスンを見ていると初級のクラスではわからないところやこういう時はどう言えば?という会話のニュアンスの違いなど丁寧に日本語を混じえて説明していてバイリンガルの講師の良さを改めて実感します。中級、上級者には必要ないかもしれませんが入門、初級クラスの生徒のみなまにはKennyのような本物のバイリンガル講師のレッスンを是非受けていただきたいと思います。

DIDIのブログは講師とスタッフが順に発信していきます。
私は専門の外国語学習についていろいろ発信していきます。講師は英語で発信しますので楽しみにしでください!